ディズニーシーへ家族旅行!車で15分の場所ですが(笑)

いきなりですが、ディズニーシーへ家族旅行へ行ってきました。
昨年、新築マンションを購入し、今は東京都江戸川区に住んでおり、
ディズニーシーまで車で所要時間15分の距離なのですが^^;

まあ、娘2人は今や4歳と2歳になり、
ディズニーリゾートを楽しめる年頃にもなっているかと思いますので、
これはこれで良しとしましょう(笑)

何より、娘2人もそうですが、妻もディズニーが大好きですので、
こうして家族でディズニーシーへ旅行するのは、
みんなのハッピーに繋がりそうですし。

ディズニーシー ミッキーマウスとダッフィーのショー

こんな感じのショーも観ました。
ダッフィーのお店の近くにあるレストランでは、
ショーを見ながら食事をすることが出来ます。

ミッキーマウスやミニーマウスといった代表選手が総出演。
もちろん、ディズニーシーならではのダッフィーも出演してます。

で、その他のアトラクションも時間が許す限り楽しみました。
というか、極寒の中、歩きまくっていたので、
楽しみ半分・苦痛半分というよく分からない状態の時間帯もありましたが^^;

ちなみに、自宅マンションから車で15分しかかからない場所ではありましたが、
せっかくなのでホテルに宿泊もしました。

今回宿泊したホテルは、シェラトン・グランデ・トウキョウベイ・ホテル。
ミラコスタは予約が出来なかった為、こちらのホテルの最上階を予約。
妻がホテルへダイレクトへ電話してくれるので助かってます。

シェラトンクラブ最上階の部屋

部屋はこんな感じでした。
広くはありませんでしたが、木を基調とした落ち着いた部屋。
少しだけ高級感がある・・・といったところでしょうか。

シェラトンクラブの専用ラウンジ

こちらは、クラブレベルルームの宿泊者専用のラウンジです。
ディズニーランド・ディズニーシー側か海側か、
好きな景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごせます。

出されている食べ物も美味しく、
特に、マフィンに関しては人生で最も美味しいマフィンでした。
このラウンジがあるから、またシェラトンに泊まろうかなと思ってしまいました。

家族旅行で利用するのも良いですし、
仕事仲間と気分転換にホテルで仕事する際に利用するのも良さそうです。

というわけで、
ダラダラと家族旅行に関する日記を書いてしまいましたが、
今日はこの辺で。


コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2012 アフィリエイトで稼ぐWEBコンサルタントNaoki All Rights Reserved.