アンパンマンミュージアム(横浜)へ娘と行ってきました!

多くの子供がそうであるように、僕の娘もアンパンマンが大好き。
家の中でも外出先でも、アンパンマンを見つけると大はしゃぎします^^;
アンパンマン!アンパンマン!って叫ぶんです。

そんな娘だから、どうしても連れて行きたい場所がありました。
それが横浜にあるアンパンマンミュージアム。

僕の自宅からだと、高速道路に乗ってしまえば、
横浜のアンパンマンミュージアムはちょっとしたドライブ程度の距離にあります。

というわけで、妻がたまにはのんびりとショッピングしたいとのことだったので、
娘と2人でデートがてらアンパンマンミュージアムへ行ってきました^^

※下の娘は妻と一緒にショッピングへ。
まだ歩けないので、妻的に下の娘の面倒はそれほど負担にならないとのこと。

 

 

アンパンマンミュージアムには、アンパンマンと仲間たちがイッパイ♪
僕自身はメジャーなキャラクターしか知らなかったのですが、
何気に相当な数のキャラクターがいるんですね^^;

僕が知っていたキャラクターは、
アンパンマン、食パンマン、カレーパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんくらい。
あ、ジャムおじさん、バタ子さん、チーズも知ってたか。
まあ、でも、それくらいです。

既に、アンパンマンに関する知識レベルは、
娘に負けてしまっている感じです(笑)

それはさておき、アンパンマンミュージアムでは、
こんな可愛いパンも販売されていました。

 

 

他にも色々なキャラクターのパンが販売されていたのですが、
僕は、アンパンマンとクリームパンダちゃんのパンを購入し、
娘と仲良く食べました。

まあ、デザインは非常に可愛いですが、味は至って普通です。
そして、値段は割高です(笑)1個あたり300円~400円くらいしました。

と、そんなこんなで娘と二人でアンパンマンミュージアム自体を楽しみつつ、
可愛いパンを二人でむしゃむしゃ食べて、楽しい休日となりました。

ちなみに、アンパンマンミュージアムには大勢のお客さんが来ていて、
もちろん、駐車場もほとんど空きがないほどでした。
改めて、アンパンマンは子供に絶大な人気があるんだなぁと実感すると共に、

 

・アンパンマンに関するサイトを作る
  →大量アクセスが来たら、Google AdSenseを貼る

・育児系サイトを作る
  →子供が大喜びするアンパンマングッズはこれだ!とかって楽天アフィリを貼る

 

こんな感じのことをやっても、
1ヶ月あたり数万円のアフィリエイト報酬は稼げそうだな・・・
なんて思ったりしてしまいました(笑)

子供と一緒に遊んでいる時までビジネス脳になっているのは、
ダメな親父ってことですね。反省、反省^^;


コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2012 アフィリエイトで稼ぐWEBコンサルタントNaoki All Rights Reserved.