2014年におすすめのアフィリエイト手法は!?

2014年の1月1日ですね!
新年あけましておめでとうございます。
実家で年越しをして、ブログ更新して寝ようと記事を書いています。

さて、2014年1発目の記事ですが、
2014年におすすめのアフィリエイト手法は何なのかということをお話します。
完全に僕の考えを書き綴るだけですので、あくまで参考程度に読んで下さい(笑)

で、2014年はどんなアフィリエイト手法がおすすめなのか?
面白いことを言いたいところではありますが、

 

結局、今までと同じアフィリエイト手法が有効

 

だと、僕は考えています。
2013年だろうと、2014年だろうと、
つまるところ、アフィリエイトで稼ぐ為の本質的な部分は不変だと考えています。

では、アフィリエイトで稼ぐ為の本質的な部分とは?
このブログの読者さんやNaoki塾の塾生であれば何度も聞いた話かと思いますが、

 

・ライバルがやっていることを調査する
・ライバルと差別化したコンテンツを用意する
・他の何者でもない唯一の存在として見込み客に認知される

 

いつの時代もこれが出来れば少なからず稼げます。
会社員が副業でアフィリエイトをやっているケースだとしても、
これが出来れば普通に会社員の給与以上に稼げます。

もちろん、時代が変われば、その「手段」は異なることだけ注意しましょう。
例えば、今まで「見込み客へ認知させる手段=広告、メルマガ、SEO」だったかもしれませんが、
それが「見込み客へ認知させる手段=スマホアプリのLINE」になるかもしれません。

時代と共に「手段」は変わります。
人間の生活スタイルが変わりますから、それに合わせて柔軟に対応するのが良いってわけですね。
とは言え、繰り返しになりますが、

 

アフィリエイトで稼ぐ為の本質的な部分は不変

 

です。
本質を見失って、変なツールや情報商材に騙されないようにしましょうね!
2014年になって新年早々、無駄な投資をするのは悲しいですから^^;

それでは、2014年1発目のブログ記事はこの辺で。
今年もアフィリエイトに関する有益な情報をどんどん発信していきますので、
引き続きこのブログを宜しくお願い致します!


コメントを書く







コメント内容


Copyright(c) 2012 アフィリエイトで稼ぐWEBコンサルタントNaoki All Rights Reserved.